ザ・ローリング・ストーンズ14 オン・ファイアー ジャパン・ツアー PRESENTED BY イーストスプリング・インベストメンツ 2014年 2月26日(水)、3月4日(火)、3月6日(木)  東京ドーム

チケット予約

日本公式アカウント
COMMENTS応援コメント

ロックはパワーだ!

2014.2.28 金曜日

最初のGet off on my cloudはリラックスしたスタートだったけど、It’s only Rock’n Rollなんて出だしはミスるし、テンポはあってなくて?て感じだったけど、パワーで押し捲る、これがロックさ文句あるかよ、で一気に2時間、あっという間でした。キースは後半絶好調で、Gimme ShelterもSympathy for the Devile, Satisfaction、最高でした。1階スタンド席奥でこんな遠くで1万8千円は高いと最初は思ったけど、行ってよかった、絶対いくべき。最後に We love you !

カモン・ベイビィ 男性 東京都 50代


きっと最後じゃないよ!

2014.2.27 木曜日

年齢的にこのメンバーで日本で見られるのは最後かも、と思ってエントリーし運良くチケットを手に入れることができました。
でもこの人たち、まだまだ自分たちがいい年齢だとは思ってなさそうだし、いい意味で裏切ってくれると思います。
スキージャンプの葛西選手と同様、やりたいことがある人に年齢は関係ない!
これからも永遠に感動をくれるはず、と信じてます。
ミックがソロツアーをやって以来のライブ参戦。
楽しみすぎる〜♪♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひらちゃん 女性 愛知県 40代


遂に!

2014.2.27 木曜日

万難排して駆けつけます。
様々なことを乗り越えられるのは、ストーンズがいて、ストーンズの歌があるから。
ストーンズの鳴らすロックンロールは、僕の生きる指標。

seiboh 男性 大分県 40代


合唱〜

2014.2.27 木曜日

ストーンズは僕のロックンロールの引き出しにいろんな地図を入れてくれた!
この曲いいだろ?こんな曲だってあるよ!

うん、ライブで観ると更に良い!

jyuunanh 男性 東京都 30代


The Rolling Stones live ?!!

2014.2.27 木曜日

ライブデビューがストーンズになりました!!
最高でした!ミックの『くつださい』
って言うのがほんと面白かったっb
かっこよすぎるっっっっ
めちゃのれましたw?
これからもっとストーンズが好きになる気がします??

namik? 女性 神奈川県 10代


夢を与えて…

2014.2.27 木曜日

最後になるかもしれない来日公演…
全日程参加できず…の今回ですが
皆さんに音楽の夢、ストーンズマジック旋風を
よろしくお願いします??????????

sena 女性 長野県 40代


何十年経とうが、凄い兄貴たちだぜ!

2014.2.27 木曜日

当初はビートルズファンだったが、直ぐにストーンズに宗旨替えして40数年。こんなに長く楽しんで来られるなんて、メンバーの頑張りにはただただ感謝したい。

さて当日の曲目だが、出だしはやっぱり「Start Me Up」で一挙に盛り上がりたいものだ。それと米国ツアーでやった「Wild Horses」と「Dead Flowers」も聴きたい。それと、ミック・テイラーが出るのなら「Can’t You Hear Me Knocking」もやって欲しいなあ。

最後に、初日はブッキングしてて無理だけれど、2日目か3日目にクラプトンが友情出演くれないものか? 50周年コンサートでも共演してるし、まんざら不可能とも思えないのですが・・・

落ち鮎 男性 滋賀県 60代


最初で最後の…

2014.2.25 火曜日

今回ストーンズのライブが最初で最後で初日見に行くので楽しみにしてます!!
お父さんの影響でストーンズ知って、「Start me up」を聞いてストーンズを好きになりました(^-^)/
今回のライブでも「Start me up」など他にも生で聞けるのに楽しみにしてます!!!
高2でもう高3になるので受験に向けてストーンズのライブで元気もらうかとおもってます!

Tシャツも予約で買ったのでそれ来てライブを
盛り上がって行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Y.S 女性 神奈川県 10代


ロックの神様

2014.2.23 日曜日

最初に生でライブを見たのは95年3月。
その後98年、2003年ともに見て、
ずっとストーンズのファンである父と一緒に今回も参加します。

ストーンズのライブを見れることが幸せです。

そんな父ももう77歳。
父にとってもよい思い出になりますように・・

カズイオナ 女性 東京都 30代


最高のロックを♪

2014.2.22 土曜日

オープニングアクトは
日本のエースバンド
国内最高にロック純度の濃いバンド
最高ライヴバンドのクロマニヨンズ希望です!

ローリングストーンズはじめてのライヴに行けるなんて
楽しみで跳び跳ねるぐらいです!

歩人No.4 男性 埼玉県 30代


参加席のご予約はこちら
TICKETオンラインチケット予約はこちら CLICK HERE eastspringinvestments THE ROLLING STONES 日本公式サイト ACCESS 会場へのアクセス お問合せ キョードー東京 0570-550-799 平日11:00-18:00 土日祝10:00-18:00 WWW.KYODOTOKYO.COM
お問合せ キョードー東京 0570-550-799 平日11:00-18:00 土日祝10:00-18:00 WWW.KYODOTOKYO.COM

FACEBOOKフェイスブック

お問合せ キョードー東京 0570-550-

TOP NEWS TICKET BAND HISTORY DISCOGRAPHY goods COMMENTS

Copyright © 2013 The Rolling Stones. All rights reserved. WEB PROMOTION by : | DENET

PAGE TOP